ブログ

大体前回の書いた内容を覚えていないので、前回の記述と矛盾する点が出てくるかもしれません。

最初にお詫びしておきます。

 

 

だってお正月だもん、そういうこともあるさ、そんな時はみんな忘れて輪になって踊ろうよ。

そうやって、ダンスでつなぐ人と人の輪で日本を元気にしていきたい。

 

ダンス合宿なら、是非愛と平和とロッカーステップの宿、ちきちきばんばんへお待ちしております! レッツプレイ・the MUSIC! 

 

 

そしてタンゴの旋律が流れると女将はトラウマを抉られて我を失います。目の前のアルフォーとやミセスガレットを食べ尽くすまでは嵐は収まりません。

 

 

そんなちきちきばんばん公式ブログ。春のダンス合宿まで一ヶ月を切ってしまった木島平よりお送りします。

 

この数年の年末年始のお正月のちきばんの売上スコアは平均すると、売上0円。

 

 

訪れたのはロシア人に間違われる顔の濃い妹と、40手前で嫁ももらえずひたすら筋トレに励む兄。あとは北○ガスのお兄がお正月の料理の残りを漁りに来るくらいで、トロけるようなゆるさがちきばんのお正月の売りでした。

 

 

登録旅行サイトなんかの販売客室数ゼロにしていたので当然ですが。

 

 

それがなんとなく今年は年末に予約受付を始めてみたら、予約がばんばんとは言ってしまったわけでありまして。

 

突然の予約殺到に寧ろ怪しさを覚えて、フラッシュモブでもはじまるのかと不安になったくらいです。

(結果的にはなんら陰謀性は見受けられなかったのですが)

 

 

女将いわく「これがさちえPOWER(パウア)だぞ。参ったか」と自慢げです。

最近はイチイチ突っ込むのも疲れるので放置していますが。

 

某売上解析サイトでは前年比の400%超というスコアをマークして笑いがとまらなくなります。だって前年売上0。

400%どころの騒ぎではないはずなのですが。

 

 

クリリンがスーパーサイヤ人になっても金色になる髪の毛がないから変化がわからない、と表現したら少しは伝わるかと思います。

 

 

ともかく、そうやって年末年始をちきばんで過ごしてくださるお客様がたに少しでもラグジュアリーな気分を味わってもらいたいと思い、発動したのが「オペレーションウルフ」というのが前回までのおはなしでした。

 

 

簡単に内容を説明すると

 

 

料理のグレードアップ。目標は味皇のじいさまが巨大化して大阪城を破壊するレベル(アニメミスター味っこより)

館内のそこかしこにいい匂い

 

 

の二つに集約されるわけです。ああ、今日も紙面の関係でお別れの時間が近づいてきました。全然話が進まねえ。

 

ダンス合宿なら木島平のちきちきばんばんまで!

 

あなたの五感を刺激するダンス設備が最高のダンス合宿を約束します! 最後にSEO的に広告させていただきました。