ブログ

木島平の山を進んでいくと現れる、ピンクと青のど派手な建物。

ダンス合宿の宿、ちきちきばんばんでございます。

120坪の柱のないダンスフロア、競技ダンス用に作られたそのホールは先代オーナーの夢の結晶でございます。

このダンスフロア、合宿費に料金が入っておりますので、使用料金や延長料金などかからずに、24H自由に使うことができます!

 

そんなホールが自慢のちきちきばんばん、そろそろ春季合宿が始まろうとしています。

寒さでかじかんだ体に鞭打って、今日も合宿の準備に明け暮れております。

 

そんな中、、

学生注目~~!

じゃーん

 

 

今年も、ダンスフロア側の客室棟に張ってある競技ダンスのポスターが新しくなりました!!

 

先代女将が毎年、このポスターを張り替えてくれておりますが、

毎年変わっていることに皆さんお気付きでしょうか。。。

私は最初知った時には、こんなところも気を配っているのだなと驚いたものです。

この作業を私が引き継ぐ時にはヤギの写真になってるかもしれませんが、その時は、時代が変わったのだな・・・とでも思っておいてください。

 

また、それ以外にもちょこちょこと館内に手を加えております。

アロマディフューザーを置いてみたり・・・

 

マンガコーナーの机を変えて、模様替えしてみたり、

 

キン肉マンを置いてみたり・・・

 

あんまり変わってないですがww

 

いい合宿になるよう、最善尽くしてまいります。

あ、笑点が始まったので今日はこのへんで・・・