ブログ

泊まるだけでダンスがうまくなる宿(誇張表現により後で呼び出される予定)、ダンス合宿ならちきちきばんばん。どうしようもなく適当なブログ

雪の中でヤギが見分けがつかない木島平よりお送りいたします。

 

ちなみに、今日は二月二十二日。2が並ぶということでにゃんにゃんにゃん。猫の日と制定されています。

メニュー表にもさちえ画伯(若女将、ヤギ狂い)による猫のイラスト「伊達マサむにゃ」を挿入してみました。

女将は遠かりし頃、漫画家を目指していたこともあったそうで、この才能が世に放たれなかった事を非常に残念に思います。

こちらのキャラクター、著作権はフリーなのでご自由にお使いください。

 

僕の誕生日は二月二日なので、にゃんにゃんの日。

覚えてくださった方は何かプレゼントを贈ってくださいな。間違っても着払いで生ごみとか送らないでください。もし送ってきたら・・・

 

・・・・・・生ごみの倍返しだっ!

 

そんなどうでもいい感じですが、2018年春季ダンス合宿二校目、専修大学競技ダンス部の合宿も粛々と進行しております。

ふらっと練習場に立ち寄ったら、ラテンの練習をしております。なんだか非常に楽しそう。

思わず僕もバンド時代のきわどい衣装を着て踊りの輪に飛び込みたくなる気分ですが、今きるとアレとか○○とかがこんにちはしてしまいそうなので

歯を食いしばって自粛しました。

 

今夜の食事はまるちょうをとろけるまで煮込んだホルモン鍋。正確にはホルモン鍋っっっっ!そのくらいいろいろ迸ります。

 

多分食べたらギンギンになって、踊らずにはいられなくなりますので要注意。

 

そんなホルモンダンス合宿を行いたいあなた、ぜひちきちきばんばんまで☆。

ちなみに、昨夜いろいろ事件があって殆ど寝ていません。まぶたの痙攣がとまりませんのでこの辺で。何があったかはまたの機会に